見出し画像

おぅたるぉぉぉうヒロタイム

「この創作は楽しい時で作る個人〝独りバンダイ〟が御送りします」というワケで、たまに作りたくなる〈凰太郎WORLD/凰太郎ヒーローWORLD〉の統括コラージュです(フリーイラストシリーズ『凡庸娘』『凰太郎モンスター』含)。
未公開キャラも多分に含まれているけど、これだけミニマムなら判るまいw



どうしてもビジュアル創作となると〈凰太郎ヒーローWORLD〉の方が主体になりますな。
絵師でもないのに、よく創ったもんだ……〈凰太郎ヒーローWORLD〉だけで100キャラ超えとるよ。
でも、まだ創りたい。
形にしたい像や着想はまだまだあるのよ。
ホント、ヒーロー創作の意欲は尽きない。

あとはアレだね……みんなに商業キャラクターと同感覚で愛されて欲しいよね。
素直な童心懐古に『テレマガ』とか『大百科』を読んでた頃のようなワクワクした楽しさを提供したい……ってのはあるわさ。
「新キャラだ! 今度のは、どんなヒーローor怪人だろう?」ってね?
あの〝ページをめくるワクワク感〟というかね?
だから、ニチアサやバンダイチャンネルと並列に『凰太郎ヒーローWORLD』も固執愛着してくれぃ!www
そして、いつかは生み出すぞ「俺〈凰太郎ヒーローWORLD〉のファンなんだ」と公言してくれるまでの固執ファン層!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

✒note版『凰太郎WORLD~CHARACTER FILE~』✒


📱創作支援ブログ〈フェニックスプロジェクト〉📱

月額制ブログコンテンツです。
私の『創作活動』が優遇的に投稿され、時として『先行公開』や『創作進捗による試行錯誤の裏話』等がコンスタンス更新されています。
初月無料ですので、私の創作世界観〈凰太郎WORLD〉を支持して下さる方はヨロシク御願いします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
#創作 #イラスト #凰太郎WORLD #凰太郎ヒーローWORLD #スーパーヒーロー #怪人 #美少女 #モンスター #フォロワー大歓迎 #メンバーシップ大歓迎

ここから先は

0字

凰太郎WORLD~CREATE WORK~

¥500 / 月
初月無料
このメンバーシップの詳細

私の作品・キャラクター・世界観を気に入って下さった読者様で、もしも創作活動支援をして頂ける方がいらしたらサポートをして下さると大変助かります。 サポートは有り難く創作活動資金として役立たせて頂こうと考えております。 恐縮ですが宜しければ御願い致します。