見出し画像

Twitterを見ていたら…

皆さん。こんにちは! ごう。です。
本名から抜きっとった名前です。
基本的に、自分が思ったこと、自分の中の正解をつぶやきます。

【今回の内容】

Twitterで、発達障害やアスペルガー症候群など、自分と同じ人から情報をもらっている。大体は、実体験や障害への価値観が投稿されてて、「共感」が出来る。

でも心には残らない。【共感】で、終わってしまっているから、僕たちの【真実】は反映されずに、確証のない噂が拡散されて、知らない僕たちが出来上がってしまってる。これが、いわゆる【偏見】だ。こんなことを言うと、アンチ的なコメントをもらうだろう。

でも、僕は言う。【真実】を伝えたいから…
令和時代は、僕たちの【真実】を象徴する時代にしたいという野望を密かに持つ僕です。
↓この場所の名前教えてくださ〜い

今日は、ここまで!。
全然読み応えはなかったと思います……(笑)
ですが、読者の皆さんが、「いい時間を過ごした!」と、思ってもらえるような、
【工夫】をしていきます。

こんな僕ですが、フォローしてくれると幸いです!
僕の意見が、貴方達の、生きる希望、活力、救いになる事を祈ってます…
そのために、フォロワーさん達が、拡散してくれると助かります!
今日もお疲れ様でした。明日は・明日も頑張って生きよう!!
 
#発達障害 #障害にご理解を #生きよう #障害者 #革命 #アスペルガー症候群 #当事者