見出し画像

EAのある暮らし

初めましての方もそうでない方も、私の公式LINEにご登録いただきましてありがとうございます!

いちごママです(^^)

簡単な自己紹介からの~EAのある暮らしのご紹介です!
エッセイっぽい感じになってしまいましたw


私は、小学生姉妹のいる四十路のシンママです。

約2年前に離婚したのですが、元夫が重度の精神病だったためモラハラやDVなどの影響で私もパニック障害を患ってしまい、離婚当時は寝込んでいる日がほとんどでした。

経済的な保証も貯金もろくになく、これからどうやって生活していこうか・・・。
そんな状態でした。

ところが、たまたまそこでEA(FX自動売買)に出会いました。
FXについて全く知識のない状態でしたが、なけなしの貯金と慰謝料を全てつぎ込んでFXの世界に飛び込んでみました。

もうそれしかないと思っていたので必死でした。

安定型や爆益型など何種類かのEAを試して、利益を出したり失敗して溶かしたりを経験しました。
それでも少しずつ利益が増え、一時は証拠金が500万円になり月に40~50万円の利益を得ていました。

働かなくても全く問題なく生活ができていました。

子供たちに習い事を好きなだけさせて、新しい服を買ってあげられ、私はジムに通って体を鍛え、好きな化粧品を買い、体が辛いときはシッターさんを雇い、そんな贅沢が普通にできていました。

しかし、欲望に負けた私は全てを台無しにしてしまいました・・・。

推奨設定なら月利10%ほど。これだけ安定しているんだし設定上げても大丈夫じゃないかな?月利30%なら月100万円以上だよ!?

これが全ての間違いでした。

たまたま相場が落ち着いていただけで、運が良かっただけだったのです。
設定を3倍にした直後に相場に予想以上の大きな動きが出てしまい私の証拠金はほとんどなくなってしまいました・・・。

推奨設定で運用していれば予想外の動きの時は利益が落ちていたとしてもその後も問題なく運用できていたのに。

今でもこの時のことが悔やまれて仕方ありませんが、過去には戻れないので教訓として心に刻んでいます。

そのあとは、わずかに残された資金を増やすためにEAではなく自分でトレードを行う裁量トレードをしました。

しかし、頑張れば利益は出るものの家事育児の時間や睡眠時間を削って裁量トレードに時間を費やすこととトレードのプレッシャーが辛く、私には向いていないなと実感しました。

ずっとチャートに張り付いているので子供たちにも寂しい思いをさせてしまいましたし・・・。

それから在宅ワークを始めてその収入などでなんとか最低限の証拠金を貯め、再びEAの稼働を始めました。

まだ証拠金が少ないため生活できるほどの運用益ではありませんが、何もせずとも利益が出ている状態は本当に気持ちが楽になりました。

裁量トレードで勝ったときの満足感も楽しいですが、私はそれよりも他のことに時間を費やしたいです。

裁量トレードほどの利益はでませんが、私が家事をしている間、仕事をしている間、子供たちと遊んでいる間、グースカ寝ている間に、EAがコツコツ稼いでくれるのです。

最高です✨

まずは証拠金100万円を目指して、次は500万円を、いずれは年収2000万円とか3000万円とかになって、子供たちに資産を残してあげたいなと思って頑張っています!

それは先の話ですが、まずは子供たちの大学進学までにいくらでも学費を出してあげられる状態にしたいです。
塾や習い事も好きにやらせてあげたいです。

それと、私にもしもの事があってもEA運用を子供たちに遺すことができるので子供たちが生活費に困ることがないようにもしてあげたいです。

私は今でもパニック発作を起こすため外で働くことができません。だから在宅ワークとEAでこれからも頑張ります!

・お金に困っている方
・将来のお金に不安がある方
・少しでもゆとりを増やしたい方


ぜひ私と一緒に、EAで「ゆとりある楽しい生活」を目指しましょう!

そういう人の助けになりたくて、私はEAの代理店をしています。

「FX自動売買は詐欺」というのが世間のイメージだと思います。
残念ながら詐欺や詐欺まがいの物も沢山あります・・・。

ですが、私がご案内しているEAは「詐欺ではない」と胸を張って言えます!

聞きたいこと気になることがあったら遠慮なくDMなりLINEなりしてください😊

★読んで欲しい記事★
FXってなーに?
トレードは難しい?
EAってなーに?
FX自動売買って詐欺じゃないの?
これがFX自動売買の詐欺の手口だ!
選ぶべきFX自動売買は?
EAを無料配布できる仕組み
ユーザーさんの声(10/18追加)


■公式LINE■ https://lin.ee/JKdceO2
■Twitter■ https://twitter.com/15ma_ma




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?