見出し画像

ユーザーさんの声

私が配布しているEAを実際に利用しているユーザーさんから、TwitterやLINEなどで収益報告や感想をいただいたのでこちらに載せていきます(^^)

まずはTwitterからです♪

こちらはFX生まれて初めてで挑戦して下さったユーザーさんです😊
XM証券の入金ボーナスを上手に利用して、初心者向けのmariaを運用しています✨
定期預金のように1年2年と増やしていく予定です👍

こちらは裁量トレードもEAも経験のある方です🙌
ゴールドスミスのママン設定で安心安全運用をスタートしました😀
知識と経験のある方に「すごい」と言われると嬉しいですね💕

こちらも裁量トレードの経験のある方です👀
ゴールドスミスのカスタマイズ機能を利用して、ご自身で色々設定を変えて高利益を出してます!!😳
先ほどもオプチャに「週利650%だった・・・」との報告が😂

こちらも裁量トレード経験者の方が生まれて初めてのEAに挑戦して下さいました😀
VPSの契約や最初の設定などは大変ですが、マニュアル等でちゃんと設定できました👍

その後も運用結果の報告をして下さいました💕
ゴールドスミスの高利益設定で3週間ほどで37%の利益が出ました👍


次は、ユーザーさん用のチャットやLINEやDMで頂いたお声です🙌

画像1

この後のやり取りで、安心設定での運用とのことでした😳
時間足をカスタマイズをしてバシバシ抜いていくけどリスクは低い運用をされています✨

画像2
画像3

1日で約2,500円の利益が出た報告です😆
仕事や家事など他のことをしている間に勝手にコツコツ稼いでくれるのがEAの魅力です!
エリザベスさんが美味しいランチを楽しめますように💕

なーんて書いていたら今まさにエリザベスさんから追加の報告が😳

画像6

上の報告が9/21なので1ヶ月弱分ですね✨
証拠金137,000円で利益が23,800円なので月利17%です👍
相場が荒れやすい21時以降は運用を止める安心設定でこれだけの利益を手にして下さっています🥰


画像4

こちらはDMですね😀
証拠金5万円・月利5,000円でスタートする方は多いです👍
生まれて初めてのEAでしたが頑張って設定して下さいました💕


画像5

こちらもDMです👀
ユーザーさんの声が欲しいとツイートしたら速攻で熱烈なラブレターを送ってきて下さいました💕
めちゃ熱烈な続きもありましたw
あ、ちなみに、女性です😎
1年以上前からmariaを運用いただいていて、既にビットウォレットに20万円出金済みの証拠画像まで送って下さいました😭

画像7

裁量トレードをしていたけどなかなか上手くいかずEAに挑戦してみたい、とご連絡下さった方です😊
ゲムフォレックス証券のボーナスキャンペーンを利用して100万円で運用を始めました!
裁量で苦労した経験があるからこその「何もせずに利益が出る」ことの素晴らしさを実感して下さっています💕

こちらのユーザーさんからまたご報告をいただきました✨

画像8

最初に設定のミスがあり、利益が予定よりも少ない状況でした👀
それでも10月の3週目で5%の利益が出ています😊
証拠金100万円(自己資金50万円+クレジットボーナス50万円)で月利20%の約20万円の収益を得られる運用を目指しています✨
10%のときもあれば25%になるときもありますので、年間通して平均して月20%です。

画像9

3週間運用をして、「FX自動売買」に対する不信感が払拭できたと言ってくださいました😳
その気持ちを裏切らないようにこれからもサポート頑張ります💪
ちなみに「200%」というのは、毎年11~12月にゲムフォレックス証券が行う入金額の2倍のクレジットボーナスが貰えるという年に1回の超太っ腹なキャンペーンのお話しです!!
「100万円+ボーナス200万円を月利20%で運用したら半年で最初の100万円が580万円になる」という話で盛り上がりましたw

◆===============◆

皆様、とても素敵なご報告をありがとうございます🥰
随時更新していきますね🙌

■公式LINE■ https://lin.ee/JKdceO2
■Twitter■ https://twitter.com/15ma_ma

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?