見出し画像

「おっぱいとお尻どっち好き?」VS僕

この記事をクリックしてしまった方々、ようこそ。
少しのお時間をください。


おっぱいとお尻は最近どっちが好きですか?


最近、レビはこの質問に答えるのがすごいむずかしかったことを覚えている。良さを考えようと思うとずっと考えることができる。
なんといか、井上尚弥と大谷翔平、食事と睡眠、などを比較するようなものである。なんというか比べること自体がナンセンスのような。なんというか失礼というか。なんというか、即答できるやつがよく分からない。


みなさん何を評価しているのであろうか。触りごこち?見た目?まさか味?
もちろん、好みのサイズは人それぞれであろう。ただ、いつの場面を想定しているのかわからないこの質問はなんて答えれば良いのだろうか。

あるあるで恐縮なのですがニットで強調されたパイ乙は良い。カバンなどでパイスラッシュされるとなお良い。なんかで揺れてくれるものならなお良い。

次にお尻の話をしよう。私は一番好きな体位は騎○位であるがその際にしたから触るお尻が大好きである。これはもう完全に手触り。安心する。ジーパンでくっきりとしたやつも良い。ワクワクする。


おっぱいとお尻の好きな側面を考えてパッと出てくるものでも全然違う。これを比べろとか言われるわけか。1番好きな要素で比較しているんですか?
合計点で評価しているんですか?どういうルールでおっぱいとお尻は戦わされているんでしょうか?あなたが想像している胸とお尻は誰のものですか?

「視覚的には、、、、」とか丁寧に答えている人も見たことない。そりゃそうだよな。そんなのできないよ。
でもたまにカジュアルにこの質問聞いてくるやついたよな。「俺、お尻だわ😁」と言ってたお前、玄人ぶんなよ。


それにしてもおっぱいとお尻は面白い。

みんな生まれてきて赤ちゃんの頃は必死におっぱいを吸っていた。思春期を経てまた必死におっぱいを吸っている。
みんな膣を通ってきて、またそこを目がけている。
童貞もヤンキーも若造もいい歳こいたおっさんもそれに興奮する。
なんか面白いですよね。共通の趣味なんですか。

ごめんなさい、どっちも大好きです。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?