見出し画像

パステルアート講座受講のお客様の感想⑦

「楽しく癒される講座!」でした。

今回は0歳のお子さんがいらっしゃるママさんが受講してくださいました。お子さんと一緒にアトリエに来てくださり、お子さんは私が抱っこをして、ママは久しぶりの自分時間!じっくりとお話ししながらお絵描きをすることができました!

⭐︎⭐︎教室ページはこちら!⭐︎⭐︎

レビューを紹介いたします!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆東京都在住
 ・30代 女性 

色で遊べたり、見本もあるのでとても分かりやすく、楽しく学べました!結構集中してしまいました。3色だけなのでとても簡単だし、夢中になったまますぐ時間になってしまいました。自分でも描いてみたいなと思います。ありがとうございました!

画像1

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

アトリエHIKARIは、教材付きのオンライン教室なので「やりたい!」と思ったらすぐに始められます!絵のセンスや色彩感覚は関係なし!講師と一緒に手順通りに色を重ねるだけで、自分だけの素敵な作品が仕上がります。たった60分でリラックス&ストレス発散!

■アトリエHIKRIパステルアート講座
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
https://www.street-academy.com/steachers/65597?conversion_name=direct_message&tracking_code=f19e03fd87271fd60cbe4cf5107a9561
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

たくさん話したり笑ったり、褒められたりして
前向きな気持ちになれる。
そんなあなたになれる時間を
一緒に過ごしましょう!
あなたにお会いできることを楽しみに、
お待ちしております(*^^*)

親子の個性発揮サポートracisa
アトリエ HIKARI代表
親子の個性発揮サポーター
成田 優里( 自己紹介見てね〜 )

■ママが元気になれる講座

https://lit.link/yurinaritan

■アトリエHIKARIのパステルアート写真/Instagram
https://www.instagram.com/hikari.nari/?hl=ja

よろしければサポートよろしくお願い致します!ママ・妊婦さんのためのサポートに活用させていただきます!