見出し画像

温泉ロス

やっぱり日本の温泉は最高です。
くま子さんにとって温泉にゆっくり入り たまにちょっと泳いじゃったり。。なんていう
のはもうたまらなくしたいことの1つです。

フランスにも温泉はあります。
それもうちから車で30分いける結構有名な
温泉場があるんです。

 スパと呼ばれていてホテルにあったりします。
プールやサウナもあるので温泉も水着着用。
ジェットスパはカップルがブクブクの泡に身をゆだねなかなか順番がまわってこないのです。
そして温度がかなり低いです。
温水プールより少し暑め。
皆バスローブを羽織り芝生のデッキチェア
でくつろいだりしてお洒落な雰囲気です。

しかし 温泉は裸で入る方がずっと開放的だし日本の温泉が恋しいです。

入浴剤の温泉の元みたいのは毎回
帰国の時に買いだめして
フランスのユニットバスでなんちゃって温泉を楽しんでいます。

 次回日本に行ったら色んな温泉にいきたい❗

まで浸かってホカホカな一時を過ごすんだ!

そして口にする言葉は
「やっぱり最高だね。日本の温泉は!」に決まりです。


#至福の温泉

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?