画像1

〔朗読〕どんぐりと山猫

文 宮沢賢治   声 Kobayashi mu
00:00 | 00:00
この秋に、ぴかぴか光るどんぐりを見つけ、このおはなしが読みたくなりました。秋中に出したいと思っていましたが、わたしには読むのがとても難しく、何度も途中で失敗しました。ちょっと嫌気がさし、もうやめようと一旦あきらめました。1週間ほど前、再びチャレンジしたとき、録音の編集機能に、「再録音」という項目があることに、初めて気づきました。それを使いながら、ようやく、今回読み切ることができました。録音を確認しましたら、一箇所だけ「を」が余分に入っていまいましたが、おはなしの内容には差し障りがないようなので、そのまま投稿します。

よろしかったら、きいてください。
どなたさまも、どうかよいクリスマス🎄を!
Merry Xmas❣️

この記事が参加している募集

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?