見出し画像

鶴亀杯 短歌大会参加します


小学生だったあの頃。
夏休み、毎日プールに
通った日々を思い出しながら、
詠んでみました。



手をかくと
ぐんと進むの
うれしくて
わたしは真夏の
あざらしになる



潜っては
水面見上げ
空仰ぐ
あぶくのぼって
キラキラゆらぐ



泳ぎ過ぎ
手のひらふやけて
いつの日か
水かきできたら
海で暮らすの



読んでいただき、
ありがとうございました♪
関係者のみなさま
どうぞよろしくお願いいたします☺️

   #鶴亀短歌


鶴亀杯 短歌大会

勝手に「HAYASHIP賞」
勝手に「しろくまきりん賞」
勝手に「茉叶賞」
勝手に「沙々良まど夏賞」
勝手に「十六夜賞」

たくさんの賞をいただきました!
ありがとうございました♪

この記事が参加している募集

夏の思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?