見出し画像

2人の台湾人と出会った話とMAXになった話3

※この分は全文無料で閲覧出来ます。少しでも思うことあったらそしてパチンコ、競馬などでギャンブルに勝った時その勢いでお金を頂けると嬉しいです! ギャンブルに使います!


そういつしか俺はリョウスケ(本名)でなく MAXになっていた。

本当驚きなんだが 何でそう呼ばれたか分からへん。 ガチで。

とりあえず台湾人の名前に違和感があったのわ理解できた

それは彼らには本名と違ったイングリッシュネームがある。それで アレックスとウィリアム…

文化の違い


そして最近俺がMAXになった話を聞いた。

それは俺のリスニング力が乏しくてイングリッシュネーム何にするってなった時にALEXと混ざってMAXになったらしい。

そしてそれを女の子の目の前で冗談混じりで話される。

笑いをとる素晴らしい。

てことで俺はMAXだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?