見出し画像

日盤吉方取り→恵方参り ダブル

こんにちは 今日も良い一日を

江実子と申します ご覧下さり ありがとうございます


日盤吉方取り 東のコンビニ 加温のほうじ茶

ペットボトルなり

今年の恵方は

東を3分割にした 東寄りの10度 =甲

甲方位に入る神社 自宅から750m以上のところ

なので 日盤吉方取りの後 恵方参り にも

行きました ありがたいです

今日は控えめに 宣言させて頂きました

「わたしにチャンスを下さい わたしにチャンスに気付く知恵を下さい わたしにチャンスに乗る勇気を下さい」

ありがとうございます 江実子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?