見出し画像

マインドセットの意義

〜実体験を通じて得た気づき〜

億万長者になりたくて…

世を賑わす手法をいろいろ試してみたけど
鳴かず飛ばず…

MLM、FX、アフィリエイト、暗号通貨

情報商材、ツール、書籍、セミナー
投資した金額数しれず…

オレには向いてない世界なのか
いまだ回収できず…


今だからわかるんだけど、
ノウハウには合う合わないがあるんだよね

一つのノウハウを10人が取り組めば
10人とも同様の結果に導くのがノウハウなんだろうけど
実際は、十人十色 の結果が出るんだよね
その人にあってた場合、結果を出せるんだよ

予備校で東大合格○名!
その裏には当然、落ちてる人もいるわけで…

結果を出せていないオレは
ただ単に、自分に合ったノウハウを選んでなかったんだよ

流行り、有名人で選択してたから
自分に合わないことを必死になって取り組んでたんだよ


加えてビジネスをわかってなかったよね
稼ぎ方がわかっていなかったよね

一つのノウハウで結果を出している人が
どういう目線で、どういう思考で取り組んでいるのか
ノウハウを提供する人のマインドを理解していなかったよね

ただただ闇雲に手法だけ取り組んでいたよね

なぜこうするのか、なぜこうなったのか
自ら思考することを放棄していたよね

受験勉強で言えば一夜漬けの丸暗記

結果を出せなくて ”クソツールが!”
と悪態ついていたよね


いま思い出してみると(笑)けてくる
思考放棄の他人任せ、勝手に被害者演じてる自分🤣

自己責任と言う言葉を知っているかい?

いまだから過去の自分に言えるよ
ご苦労さま❤️

〜師の教え〜
・マインドがノウハウを生み出す
・ノウハウを学ぶときは、そのマインドにアプローチ
・結果を出している人との意識合わせ、すり合わせ

マインドセット(感じ方・考え方)超〜〜〜重要❣️

過去の経験を糧とし、これからの自分に活かしていこう!
これからぜ〜んぶ回収していくからね〜👋✨

感謝の循環を起こします! いただいたサポートは活動費ならびに私が感謝&サポートしたい次の人へ。感謝・尊重しあえる仲間を増やしていきます!