見出し画像

noteが書けない私の内容のない記事

書けない!
そんなドラマがあったが、
最近noteが書けない!

下書き記事がどんどん溜まっていく。
書いているうちに
「んー、なんか違う。まとまらない。思ってない事だ。」と辞めてしまう。

文章を書くことは本当に難しい。
毎日途絶えることなく、しかも素晴らしい記事をアップしている人を本当に尊敬する。

noteを通して発見してきた私の知らなかった私の頭の中。
書く事ができない今はきっと私の頭の中は空っぽなんだろう。
あまり何も考えていない。

考えることから逃げている。
だから、書けない今のこの気持ちをnoteに表してみた。

完璧な文章じゃなくてもいい。
内容がなくてもいい。

私のためのnoteなのだから。

小学生時代の宿題で
「いま、日記を書いている」と言う日記を書いたことをふと思い出した。

この記事が参加している募集

noteのつづけ方

noteの書き方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?