見出し画像

この素晴らしい世界に祝福を 紅伝説についてわかりやすく解説

我が名は141ちゃん、北新地随一の文豪であり…いずれはラノベ大賞を受賞する者なり。

なーんて、恥ずかしい名乗りを上げてみましたが……先日観た映画に影響されてるだけです。
気にしないで下さい。
「この素晴らしい世界に祝福を」の劇場版を観て来たのでレビューしますね。

まぁ、興味のないひとが96%でしょうが…
4%の為に気にせず進めます。

このアニメは、私の一番大好きなアニメで……
私のお店の10周年パーティーのエンドロールムービーで使った曲も、このアニメの主題歌なんだ。

皆さんに、Fantasticな夢を届けたいなという想いを込めて日々仕事をしております。

それの劇場版という事で楽しみにしておりました。


画像1

ストーリーは、帽子被った女の子=めぐみんの故郷に里帰りするお話。

基本的に感動や、考えさせられる内容の無いアニメなので…終始、楽に鑑賞出来ます。

なので特に書き記す事もありません。

とりあえず楽しかったよ。
と言う事が書きたかっただけの記事であります。

えっ!終わり……と思った貴方。
映画の主観なんて人それぞれ、実際観てみないとわかんないでしょ?

画像2

明日は、連日の映画鑑賞で観てきました
「天気の子」についてレビューします。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

note.user.nickname || note.user.urlname

サポート頂いたお金は、141ちゃん保護育成条例に基づき健全に使わせて頂きます。 決して、おねーちゃんにカバン買ったり、温泉に行ったりする目的では使用しないと思います。 執筆の励みになりますので、面白かったらサポートして頂けると嬉しいです。

僕と契約して魔法おじさんになって欲しいんだ…
12
こんにちは「いしいちゃん」と読みます。ニュースや日常の出来事や面白い話、下ネタだったり小説だったり……ジャンルに統一性はありません。皆さんがニコニコ楽しく笑顔になれたらと……おっさんが本気で思って書いてます。ハッピーな毎日が訪れますよーに!

コメント8件

鳥裸族さん
予想通りのコメありがとうございますw
真田さん
そーなの。
めぐみん と ゆんゆん の…
ちょい感動秘話もありましたよ。
このすば、劇場版やってるんですね!
あのゆるーい世界観たまりませんね。
あいんずさん
そーなの。映画もゆるーいから特に書く事ないんだw
でも大好きなので。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。