2018年9月7日 私

夜中精神薬ODで錯乱して胃洗浄受けてきました。死ねなかったし胃洗浄苦しかったしお金なくなったしまじで辛くてまじで死にたい
胃洗浄の苦しさには正直ビビった

家族で仲良く楽になっちゃおっか、って話に出た

ひと思いに連れて行って欲しい

生きてるだけで偉いは褒められてない。生きてるだけで偉くても生きてる本人地獄だもん

身内が苦しむなら私が倍おってもいい。もちろん体調悪いのしんどいし嫌だけど、そんな苦しみを身内が受けるくらいなら私が受けても平気だから、って。そんなこと思ったって無理なものは無理なんだろうね。理不尽すぎて、神を憎むよ

綴り続ける文が 貴方の何かに 棘のように刺さったのなら