見出し画像

頭でわかっているのに動けない時は

ずっと行動したいと思っているのに
全然動けない。

そんなことってありませんか?

行動を妨げている見えない障害。

それは、
無意識の内に創り上げた思い込みや
制限かもしれません。

例えば、
周りからどう思われるか気になる。
周りに迷惑かけるかも。
失敗したくない。
まだ充分じゃない。
スキルがない。
私にはできない。
知識がない。
自信がない。
時間がない。
お金がない。

などなど、、、
(ちなみにこれ全部私が思ってたことです笑)

その見えない障害を壊して
生きたい人生を生きていくためには
まずは、その妨げになっているものが
何なのかに気づいてあげることが必要!
 

もしも今、動けずに足踏みしているなら、

『何が行動を妨げているだろう?』

って自分に聞いてみてあげてください😊




ご提供中のサービスの詳細はこちらから↓

体験コーチングにご興味がある方やご質問がある方は
お気軽に公式LINEまたはインスタグラムより
ご連絡ください!


ご縁がある方と出会えるのを楽しみにしています🧡

ライフコーチ
Tomoka


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?