見出し画像

"GR Diary #11: ガジェット"

GR3xというカメラで写真を撮り、「GRdiary」として記事にして気づけば、11回目。今回は、ガジェットを写真におさめてみた。

以前、購入したポケットライトのおかげでガジェットを撮るのがさらに楽しくなった。物撮りはもともと苦手意識が高かったが、今は楽しみながら撮れている。

下記に、以前書いたポケットライトのレビュー記事のリンクを貼っておく。

ガジェットを撮るのが楽しいし、ガジェットが写っている写真を見るのも好き。「ガジェットを並べただけの写真」は絶対需要あると思う。

猫ハラスメントを受けている状態
これも猫ハラスメント
LofreeFlow。真上から撮っている写真はSNS上でよく見かける。
こういう写真は本当に好き。
キーをアップで。
整列しているのが気持ちいい。
カワウソデザインのキーボード。
マグネットケーブルの端子部分。
つい気になってみてしまう。
Leicaのズミクロン35㎜
折りたたみスマホとスマホリング
猫ハラスメントの犯人

X(Twitter)でも発信しています。良ければフォローしてください。

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

おすすめガジェット