見出し画像

ストレスとメンタル。

今日は1日、心の状態がよくなくて、
仕事しながらも底知れぬ寂しさに襲われていた。

昨晩一睡もできなかったのが、なんとなく引き金かな。

おかしい、、、

ここ10年の中で、
今が1番ストレスから解放されているはずなのに。

1番のストレスになっていた副業アルバイトを辞めたら、
2番目ぐらいだった
家庭内ストレスが、妙に気になるようになってしまった。

午後からは、
家にいるのが辛くて、

パソコン片手に、近所の喫茶店に避難。


私の場合、
ストレスは、食欲を乱す大きな起爆剤になるから、

案の定、今日はボロボロだったな。

最近、太ったこととか、
お菓子食べちゃうこととか考えると、
泣きたくなって、つらい。

でも、今日はもうすぐ終わるから、
また、明日からがんばるよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?