見出し画像

なんか太ってきてる?

お菓子断ちを始めて、12日目。

最初の目標は、14日間だから、
あと2日。

チョコも、クッキーも、アイスも、
食べないで過ごすことが出来てる。

うん、順調。


た、、、だ。
ただ、、だ。

お腹、全然へっこまない!!!!!

いや、むしろ、大きくなってないですか!?

痩せてる感、
まっっったくゼロなんですけど!!!

お菓子やめた分、ご飯食べる量増えたからなぁ〜。

お腹いっぱいまで、ご飯も食べるようになったし〜。

そりゃ、、痩せないかーーーーー。

食べすぎってことですかーーーーー。



まぁ、いいか。

今の私は、ダイエットのためよりも、
健康のための、お菓子断ちを目指してるから!

体重という数値に拘ってはいけない!
と自分を言い聞かせている。


14日経ったら、
体重測ろうって思ってたけど、

もう、乗りたくない。。。

太ってると思って体重計乗りたくないよね〜。

しかし、デカイな〜〜〜ぽっこりお腹。


できれば、
早めにおさらばしたいものです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?