見出し画像

【自由律俳句】毎日投稿まとめ《前半》(11/14~12/7分)

マフィンのチョコよ溶けてくれるな

店主の知り合いが来てコーヒーごと冷める

「天ざるそば一九六〇ー」だけあまりに達筆

洗ってしゃきっと見えパジャマ

客席前方で揺れる頭の各々に平日

刷ればまだありますという笑顔を見せる

晩御飯はぶり大根だったのに胃薬を飲んだ

ダウンジャケットに飛び込む銀杏の香り

セカストで嗅ぐ柔軟剤とっても他人

暗闇から現れたラッピング車は一層暗い

人数より一つ少ない唐揚げが冷めていく

比較的あたたかい日の寒い空間や瞬間

芸能プロダクションの看板の子役笑い過ぎ

タピオカ飲むおばさんのもたれた柱は太い

それだけ拭いてくれたら安心、超えて怖い

遅れてごめんに早く来ちゃったと返すは年の功

会話におけるパンの耳みたいな時間だった

すご、と言われて返す言葉も出ぬ兄貴

脱いでから詰め替えればよかった

洗剤が残っていた感じの痺れだ

ご予約は、と聞かれるのを待っている

自撮りではなく無音で撮るためだった

完了しました。の後のOK無視してタブ閉じる

冬のアイスを十七歳の温かい手のひらが溶かす

しわしわの腕にしがみつくアップル・ウォッチ

バインミーを食べたことのある人が過半数

手ぶらの背広姿には指先までの軽さ

この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,758件

#自由律俳句

30,308件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?