見出し画像

【超 発毛メソッド】〜薄毛対策 生活習慣編〜

リクルートの"薄毛アンケート調査2020"によると、「薄毛である」と回答した人は、男性30%(約1,500万人)で女性10%(約500万人)。
男性はもとより、現代は女性も薄毛に悩んでいます。
気になりはじめて、ネットで検索しても難しい言葉ばかりで、どれが本当の情報なのか迷います。
なので、薄毛に関する本当の事をお伝えしたいと思いました。
参考にしていただけると幸せです

まずは。。。
------------------------------
◽️ そもそも薄毛は生活習慣病です
------------------------------

育毛や発毛は、シャンプートリートメント、育毛剤・発毛剤など、身体の外(頭皮)からアプローチをしていました。
しかし最近は、薄毛の原因は生活習慣にあるということ。
なので、身体の内(内蔵)からも捉えていかなければなりません。
身体の外からも、そして内からも2軸でアタックしなければならないんです。

薄毛は生活習慣を改善していくと、お悩みは改善に向かっていきます。

今回はそんな身体の中、内臓の大切なお話しです。

栄養の吸収までの流れ (620 x 620 px) (1)


有料の部分では、薄毛を改善に導く生活習慣についてお伝えします。

ここから先は

3,906字 / 11画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?