見出し画像

教えてください

今夜は初めましてのサポーターでした。静止画で始まったサポートに不安を感じた私は顔を見せてくださいとお願い。
カメラONになったけど、サポーターの顔は名前に隠れて見えず(>︿<。)
見えません、名前で見えませんなどchatしたけど伝わらず….お互い了承の元淡々とレッスンは進みました。

そしてレッスン終了時間、「ここからは私のサポートして下さい」とサポーターからの申し出!

私は快く承知して翻訳サイトを駆使して会話。サポーターの顔もしっかり見える様になりました((o(*>ω<*)o))

頑張ってより良くサポートしたい気持ちが伝わりました!また会える日を楽しみにしています‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?