見出し画像

夏仕舞い

9月が終わる
2023年も残り3ヶ月
早すぎる
こんなに暑いからそんな風にはとても思えない


きっと最後の夏雲

日本全国
まんべんなく暑かったであろうこの夏

お休みのたびにお天気に恵まれなくて、予報サイトをチラチラ気にして日々の寝不足。
やる気も以前ほど出なくて何ていうか、不完全燃焼だったなって思う。


友達と2人きりのcafeで

夫が休日を私に合わせるようになったので、なかなかひとり時間が持てなくて少しばかり🤏不満も出たり。
だからたまに珍しくひとり休みになって、友達と出かけられるのはとても貴重な時間。
女同士じゃないと出来ない話もあるのだ。

季節を知る彼岸花

暑さ寒さも彼岸まで
といっても
今年はそうはいかなかったけれど
花は季節を知っていた。

さて
秋は🍂いかがなものだろうか

いい加減ヤル気を出して
季節を肌で味わってみようかな……

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

夏の思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?