見出し画像

結局、愛だ恋だなんていうのは「性欲」のルビなんじゃない?

最近いいねとフォローをちょこちょこいただけて嬉しいです。ありがとうございます。今回はあまり上品ではない内容です。ご注意ください。
(いつもが上品かは分からないけれど)

* * *

私はデキ婚が絶対に嫌なので、低用量ピルを服用している。
最初に使っていたものが、時間通りに飲んでいても不正出血が収まらなかったので、一度別の物に変えた。
「別のものに変えたい」と産婦人科で相談したときに勧められたものにそのまま変えた。副作用の説明などもなかったから、何も考えずに変えてみた。

変えてから1ヶ月目の終わりはメンタルがやばかった。

この記事のあたり。
このときは季節の変わり目と彼氏の嫌な部分が見えた時が重なって見た、地獄なんだと思っていた。

だけど、ずっと性欲がわきづらくなって。
元々性欲は強い方だったから「なんでだろう」「どうしてだろう」「やっぱり彼氏のこと嫌になっちゃったのかな」とざわざわしていた。
そんなときにTwitterで私が当時飲んでいたピルに性欲減退の副作用があるらしいことを知った。

「絶対にこれだ!!!!!!!!!!!!!」

と確信した私は、処方されたものを服用後すぐに元のピルに戻した。
やはりピルを変えて1ヶ月目は精神が不安定になった。
だけど1ヶ月を超えた今、ウルトラハッピーである。

先週のデートが1シート後(低用量ピルは、1ヶ月で1シート飲む)初めてのデート。いつもセックスは夜寝る前の1回が基本だった。
性欲減退効果のあるピルの時は、求められれば応じるというかたちになっていたけれど、今の私はブイブイなのだ。

私の方からちょっかいをかけ、寝る前に1回。
私の方からちょっかいをかけ、朝起きて1回。
私の方からちょっかいをかけ、夜ご飯のあとに1回。

計3回、彼氏くんの精子を絞り出したのだ。
彼氏くんは絶倫ではないから、冗談っぽく4回目を誘った時は断られてしまった。

だけど、性欲が戻ってからのセックスは本当に最高で、気持ちよすぎて幸せだった。特に寝る前の1回は、戻ってから初めてのセックスだったこともあり、やばかった。彼氏くんのモノは大きめだし、お酒を飲んでない時はしっかり硬いから最高なのだ。している時、彼氏くんが愛おしくてたまらなかったし、最中もずっと「大好き」「好き」だと囁いていた。

性欲が戻ってみて感じるのは、恋だの愛だのは、本能でするセックスの言い訳で、醜い本能を少しでもキレイに見せるためのまやかしなんじゃないだろうか。もちろん、そんなことは昔からずっと言われてるだろうけれど、百聞は一見に如かず、だ。
(性欲があまりない人からしてみれば「なんて傍若無人な!」と怒られるかもしれない。)

プラトニックな関係にも憧れるけれど、大好きな人に抱いてもらえないのは私にとって辛すぎる。
プラトニックとはかけ離れたワンナイトもある程度したことがある。それはそれで楽しくて刺激的だけれど、やっぱり私は愛しい人とするセックスが大好きだ。

世界はこの気持ちを恋と呼んでいるのだろうか。

* * *

ちなみにこの記事の元カレくん似のサラリーマンは私の隣には来なかった。
最初の説明だけ出社でリモートになったか、初回説明で仕事が合わないと思ったのか。もしくは本当に本人で、私に日和って逃げたか。真相は分からないけれど、私の隣の席は空いたまま。

数日前はお誕生日だったね。おめでとう。去年は仕事終わりにケーキを取りに行って、君はなぜか宅配ピザを奢ってくれて、出会って二週間なのに二人だけのお誕生日会をしたね。
去年あげたプロテインシェイカー、まだ使ってくれてると嬉しいな。

「おめでとう」の連絡なんてしてあげないからね。
ばかばかおたんこなーす。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?