見出し画像

今日からはじまる

はじめまして。
ひふみとみろくのnoteにお越しくださり、ありがとうございます。


今日は令和3年7月7日、七夕の日にnoteを書き始めようと思います。
私の直観から、この日をスタートの日に選ばせていただきました。

日本には、古事記と日本書紀という歴史書の中に神話があります。神話は現代の私たちにあるべき生き方を教えてくれます。その神話に隠された内容を読み解くことが、日本人の覚醒の鍵の1つだと思っております。

私は、なぜか饒速日命が気になって長年探求してきました。よくよく考えると、全国を転勤しいろんな地に行ったのですが、饒速日命のご縁がある土地ばかりに住んだことがあったのです。これは何かのご縁かもしれない、と探求し、発見した内容をこのnoteに綴っていきたいと思います。

本当の神話を知ることで、潜在意識に働きかけ、神様(別名_真我?宇宙?サムシンググレート?ハイヤーセルフ)と繋がり、日本人の神器である言霊を活用した本来の生き方ができるようになると信じています。

ご縁があってこのnoteにお越しくださった皆様のお役に立てる内容になれば、とても嬉しく思います。


宜しくお願い致します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?