見出し画像

みんなのフォトギャラリー。 大好きなドーナツの写真。 No.16

シンプルなこのドーナツが大好きです。
私にとっては、これぞドーナツ!
毎週金曜日に販売されるので、時々買いに行きます。
ちょっと遠いのがネック。
今日の猛暑日は不要不急の外出は・・・、の夏なので、
しばらくぶりでした。
やっぱり美味しかった。


シンプルなドーナツと猫カップのコーヒーと見開きの本。
シンプルなドーナツと白いカップのコーヒーと見開きの本。


ドーナツをアップで。
春に撮影。同じドーナツとコーヒーと色鮮やかなハナズオウの花。


春に撮影。同じドーナツとコーヒーと色鮮やかなハナズオウの花。


春に撮影。同じドーナツとコーヒーと色鮮やかなハナズオウの花。
コーヒーカップが主役。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?