見出し画像

先の楽しみを

今日は好きな推したちのアニメ映画の告知が発表されました!!
表立って名前をあげたり、何かを話をしたりするのは苦手なのでひっそりと、書こうと思います。

推したちからも告知の話があり放送があり、その時間の中でも嬉し涙が溢れるくらいでした。
その後はとても驚きからか、数十分は余韻に浸りながら過ごしていました☺️
推したちの夢であり、やりたかったことを叶えられて本当に良かったと思います!

話を聞いていると中々大変なことばかりで、言えない部分の方が多くても、これからの楽しいがあること自体、私はとても嬉しいなと思います。

これから社会人になって、慣れない環境もある中で、自分の楽しみになってくれてずっと好きになれてとても嬉しいです!!

これからも私自身を奮い立たせて、頑張っていこうと思います!🤔

今日の言葉
先の楽しみを

ここまで読んで下さりありがとうございます
これからも頑張っていきます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?