見出し画像

家族が仲良し

今日は両親、1番目の兄夫婦、2番目の兄夫婦と息子、と私の合計8人の家族が集まり、夕飯を食べました。

1番目の兄夫婦含めて一緒に食べるのは初めてなので、とても楽しくゆっくりと食事をすることができました!
またお店に行った先では、甥っ子が落ち着いていたのでその成長した姿にも、盛り上がっていました😊

私が兄夫婦達の近くに引越してきたので、行き来しやすくなってよかったです。
母達がまた泊まることになった時には、こういった機会も増えていくのかなと思います😊

明日の夕方には両親と共に実家に帰り、祖母たちに挨拶したりゆっくりしたりしようと思っているので、それまでに部屋の片付けを終えられるようにしたいと思います🤔

今日の言葉
家族が仲良し

ここまで読んで下さりありがとうございます
これからも頑張っていきます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?