見出し画像

ゆっくりと進んでいく

今日は実家から戻ってきました。来月からは仕事や会社で働くので、あまり帰れないなと思います。
改めて両親が産んでくれたこと、育っててくれたことにとても感謝しています😭
実家から戻る時、寂しくて泣きそうになりました。両親が会いに来てくれるくらいには近い場所だと思いますが、やっぱり寂しいなと思います。
それでも乗り越えて、頑張って仕事をして行きたいと思います!

アパートに着いてからは、少し休憩した後で買い物に行ったり整理をしたりしました。
まだ荷解きができていないものが多かったので、どこに置くのかを考えながらやっていかないといけないので、とても面倒くさいなと思います…

また思っていた以上に段ボールの量が多くなってしまっていたので、今からでも分けられるものは頑張って分けていこうと思います…😓

集中力が切れた後は、やる気さえも失ってしまったので、一旦切り替えるためにもYouTubeでアニメを見たり、音楽を流しながら動いたりして楽しく過ごしていました😊

その後は少しずつ行動をしていき、3部の1程度ですができたので、少しずつですがやっていこうと思います!

今日の言葉
ゆっくりと進んでいく

ここまで読んで下さりありがとうございます
これからも頑張っていきます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?