見出し画像

緊張する準備

今日(3/31)は片付けをしつつ、1日の入社式の準備をしていきました。
思っていた以上に進まず、まだ片付けが終わっていなかったので、残り5つくらい仕分けしないといけなくなってしまったので、少しずつ分けられるものは頑張って分けていこうと思います…😓

集中力をなくさないようにしつつ動けるように、YouTubeでは音声だけかけたり、音楽を流しながら動いたりして過ごしていました😊

午前中はしっかりと動いていけるようにしたので、ちょっとほどになりました。
自分の時間が無くなる前に整えていかないといけないので、空いてる時や動けそうな時には頑張ってやっていこうと思います!

午後は、1日からの入社式があるため、ちゃんと挨拶や持ち物などの準備をしていきました。必要なものや小物類も含めてしっかりと準備していき、忘れ物がないように気をつけました!
緊張すると思いますが、精一杯頑張っていこうと思います!

今日の言葉
緊張する準備

ここまで読んで下さりありがとうございます
これからも頑張っていきます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?