見出し画像

新たな日々

今日は会社の入社式と懇親会がありました。入社式は本社が大阪なのでそこでやるため、朝早くに新幹線に乗っていき、入社式をしていきました。
本社の皆さん、優しい感じの人たちだったので、
不安で緊張していましたが、しっかりと入社式及び研修を頑張ることができました😊

朝が早かったので、少し眠くなりながらも聞くことができ、理解することができたので良かったです。

その後の懇親会ではみなさんとお話しすることができ、お料理もおいしく頂くことができたので、とても楽しい時間を過ごすことができました🙌


明日は会社見学があるので、多くの人と会うので緊張すると思いますが、精一杯頑張ろうと思います!

今日の言葉
新たな日々

ここまで読んで下さりありがとうございます
これからも頑張っていきます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?