見出し画像

朝ルール

僕は朝4時〜5時前までには仕事をはじめます。

仕事の量がありがたい事に多くて、朝の稼働は実に効率も良く

好きな時間です(^^)


朝は優先順位の高い仕事や、ちょっと後回しにしたくなる様な重い仕事をします。

最近の朝は出版される本に使われる写真を選んでいますが📷


写真のチョイスには過去の膨大な写真を選ぶという

めちゃくちゃ目が疲れて、選ぶからには厳選するので

真剣に選びますので、結構大変です(゚o゚;;


でも、後回しにして良いことはなく後の自分自身や待ってくれている

出版関係者の方の仕事を遅くさせてしまう

はたまた、ありがたい事に僕の本が出版されるのを

待ってくれいている希少な方々もいらっしゃる様なので(笑&感謝)

ちゃんとしないといけません。


本の出版には、やらないといけない事が思っていたよりも

沢山ある様に感じますが、貴重な経験として楽しみたいと思います♪


今日も頑張ろうー!
明日も頑張ろうー!
間日に同じ(^^)

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?