見出し画像

挫折の連続

誘っていたネイリストさんには
あっさりと断られてしまいました(笑)

というのは
今のお仕事の状況が良いのでという事です。
それは応援したい事です!
誘っていたのは
今も仲良くしてくれている後輩なのですが

感じも良くて可愛らしい子で
来てくれたら嬉しかったけど、仕方がありません(^^)

見えないところで
僕の仕事は挫折の繰り返しです。

しかし落ち込む時間も、本当にない!
やること山積み⛰🗻
ありがたいことであります。

これからも沢山の
挫折や失敗もしるでしょうw

僕はそれで良いと思います👍

歩けば転ぶこともあります
歩かないと景色は変わりなく、つまらない・・・

転ぶけど歩く🚶‍♂️


今、新メニューヒーリングスパに
使う機械が上手く機能していなくてw
高い機材でしたが、、、そのままでは使えない状況・・・

MINAちゃんが、機械が使える様に
頑張ってくれてます。

ですが!

実は!
もうすでに!
別の!

新ヘッドスパが誕生しました〜👏

『HERB&MOON』

というピーリング&ヒーリングの得られる
頭皮も心も癒されるヘッドスパです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?