見出し画像

ヘナセミナーin茨城県

ヘナ&ハーブセミナーin茨城
5/22午前から開催👏

セミナーを既に受けた方にも
再度勉強になると思いますので

セミナーを「おかわり」したいセミナー受講した方も、
ヘナを取り入れている美容師さんも

よろしければ、お声掛けください(^^)

◆ヘナやハーブで縮毛矯正を辞める方法
◆ヘナオレンジにならない
失敗しない提案と、方法
◆薬品を使わずに髪を染める方法
◆ダメージケアトリートメントはヘナ
◆加齢毛にこそヘナ!
◆ヘナ集客術

普通のヘナセミナーとは
違って技術とか、色の調整とかに主軸を置いていないのが
僕のセミナーでして

お客様に喜んでもらえて
スタッフも不安や負担なく
施術ができる

利用するお互いが気持ち良く
なる事を大事にしていますので

「え?そんなのでいいの?」という様な、ある意味
拍子抜けしてもらえる点や

「そんなに考えが深いんだぁ」と予想外な思考や、
マインドセットが出来ると思います。

興味があれば
是非ご参加下さい(^^)♪

きっと為になると思います。


その根拠は
ベテラン美容師や
ケミカルオタク美容師も
セミナー後にヘナやハーブを、
取り入れ始めてます。

セミナー概要はこちらからご覧ください💁‍♂️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?