見出し画像

祝日ある週の日曜は憂鬱【25日目】

教科書を持って帰り何もしないことを、教科書筋トレというのをTwitterで見て「なんでこんなに持ち帰ってんのに痩せてないねんと思った。」ザ・家でなんもしないマンのたこせんちゃんです!

昨日記事書けなかったー!(遊んでた)

今日は昨日の分も二つ書けるようにがんばります。
毎日更新とか言ってるくせにな!
おてやわらかに!

今日はもう愚痴です!こういうのって憂鬱じゃない!?って話!
こういう日があってもいいよね。

今週は祝日あるしがんばろうじゃねーよ

よく、今週は祝日あるしがんばろうって言われるんです。

でも私、祝日ある週の方が憂鬱なんですよね。
こんなイメージなんです。

画像1

わかる!?わからん?????

なんかご褒美ぶら下げられてる分我慢の時間長い感じするんだよね。
だからその分、憂鬱感増すんですよね。

だから今週の夜は憂鬱。

おんなじ人いないかなぁ



優しいよねみんな

そんな私が、こんなつぶやきをすると

いいねやコメントくれた人ありがとうございます。


憂鬱なときは、みんなで分かち合いましょう。

SNSでもいいし、家族でもいい、友達でもいいし、職場でもいい。
憂鬱な気持ちはだれかと共有しましょう。

「月曜やだね」

が気軽に言える社会が出来たらいいなーと思う
たこせんちゃんなのでした。


いいなと思ったらスキ!やコメントしてくれたらうれしいです!よろしければTwitterのフォローもよろしくお願いします!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?