見出し画像

5/5

どすこーーーーーーい!!!今日はこどもの日ですね。

私はというと、昨日やることを終えてから肩の荷が降りたのか、寝に寝に寝まくって今日はほぼ睡眠デーでした。

そんな私に悲劇が。

私、俳優のムロツヨシさんの大ファンなのですが、本日開催されると聞いていたムロツヨシショーなるものを寝てたことにより見逃してしまったのですね。しかも終わった直後に起きて、時間を見て撃沈。

人生終わったと思いました。いや、まだ傷は癒えていません。少しでも情報に触れるべくツイッターで感想など調べてたのですが、、、

なんだかmuro式.みたいだったそうで、、、muro式.大好きだったのでより悲しくなりました。。。

劇場が使用できない今、対面の稽古ができない今、撮影もままならない今、とにかくエンターテインメント(?)界は本当に危機的状況ですよね。

そこでリモートでの演劇が少し盛んになってきているような気がします。

リモートでの演劇、、、それをするならリモートでしかできない、劇場ではできないような演劇ができたら面白いよなあ。

これだけ時間があるのなら、そういうものについて考えてみようと思います。次の宣言!

ではでは〜〜👶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?