見出し画像

福岡凱旋路上ライブ‼︎

皆さんおはようございます♪
生配信を軸に音楽活動を行なっているシンガーソングライバーの中村仁美です。
半年ぶりに東京から故郷の福岡に帰ってきました( ˘ω˘ )
少し見ないうちに福岡の街もどんどん進化していることにびっくりします。

今回は私の顔面がどどどどーんと映ったアドトラックが私の楽曲を流しながらGWの福岡の街を走ることになり、そのための撮影がメインで帰省しました。
今回もお馴染みの格安航空で往復15000円で帰省。
でも路上ライブの機材が案外重かったので結局追加料金の2860円を払うことに…

『毎回お土産を買ってこないけち臭い人間』
として 家族の中では有名な私ですが今回はちゃんと買って帰りました笑
お腹が空いたので立ち食いの海老かき揚げうどんを食べております。


あとは飛行機のお供!大事。絶対。

福岡についたその足で久しぶりの天神パルコ前へ直行。 
私が上京前に路上ライブをやっていたいつもの場所です(*^▽^*)
場所取りしつつ両親が機材をもってきてくれるというので 待っています。
よく、『金の銅像前』とも言いますが、花壇の手入れが行き届いており
綺麗です。

無事に時間どうりにスタートし、予定していた90分間無事に歌いきることができました。パルコ前は見やすくて沢山の方が立ち止まって下さり良かったです…
かなりの賑わいで充実していました♪
CDの購入やSNSのフォローなど本当にありがたいですね。

 2日目は撮影がお昼に終わって夕方からまた路上ライブに出陣しました‼︎
1箇所目は賑わっているところから少し離れたところでしたが、誰も立ち止まってくれません。4曲歌った時時点でここでやっても意味ないな…と感じて
警固公園のほうに移動。でも1曲で捕まっちゃいました( ; ; )
最後のもがきだー!と今まで挑戦したことのなかった大画面前へ

人が多過ぎていくら目立ちたがり屋の私でも、ちょっと目立ち過ぎ…笑
がっつり人が集まるという体感はなかったにしろ、人の回転が早くCDを買ってくださる方もいたり投げ銭で応援してくれる方もいました。
今回ちょっと思った事があって、投げ銭で500円玉が結構入ってたんです。
その価格は私のCD一枚買えます。でも通りすがりの方は時間もなかったりしてそこまで至らなかったり声をかけにくいという心理もあるのかなと…
なので 今度からCDを設置しておいて、500円以上の投げ銭してくれた方は気軽にとれるようにしていこうかなと思います(*^▽^*)

今回すごく学びが多かったですしまたがんばろ〜て思いました。
ファンのみんな支えてくれてありがとう。
新しく出会ってくれた方もよろしくね。

今日は家族で温泉に行ってきます♪
明日は東京にもどります。またしばらくは会えないからね。
ではみなさんも今週1週間また頑張りましょうね(*^▽^*)
よい1日を。


★中村仁美について★https://media.muevo.jp/articles/6526

記事を読んでくれた皆さんありがとうございました!
楽しんで頂けた方はスキをおしてくれたらうれしいです♪
noteのフォローもお願いします♪
シェアやコメントも大切に読ませて頂いています。
サポートのお気持ちありがとう。

♪Singer Song Liver 中村仁美

【活動報告はtwitter】中村仁美  https://twitter.com/hyt_dream
【毎日生配信SHOWROOM】   https://www.showroom-live.com/hi-co
【ブログやコラムNote】 https://note.mu/1213hico
【グッズやCDの郵送販売BASE】 https://yuusou.thebase.in
【ライブコマースアプリCHECK】check.tv/tags/188