2022.05/16。Happy Birthday to me🎂✨


お久しぶりです!
そうなんです
タイトル通りですが
私の誕生日が16日でした🎉

四捨五入したら
三十代になる年になりました…
ついに三十代が目前になった気がして
今のうちに
着れる服をたくさん着たり
出来る事を今のうちに沢山するのが目標です!

それにしても
あっという間…

10年前は高校1年生です。。
恋愛とバイトで
バタバタしてたけど
好きなことも出来てて
青春してましたね( ˊᵕˋ ;)💦

まさか
10年でこんなに変わるなんて思ってなかったです…。

中絶、流産、出産
一通り良くも悪くも経験済みです。

DV、レイプ、虐め、家族の事情等
沢山嫌なこともありました。

高3の5月16日の18:00
私は
男(母親の当時の彼氏)と母親の家に行けと
実家を追い出され
大泣きしてました…

その約半年後
母親の当時の彼氏のレイプに耐えられず
母親と喧嘩し家を飛び出しました
(いつか詳しく書きますね笑。)
携帯も置いてけと言われて
母親に渡したので携帯もなく
必死に渡す前にメモした電話番号に
公衆電話から掛けまくりたかったけど
お金が¥20しかなくて
当時の私の彼氏さんに電話…
事情を話すことも出来ず
『助けて』
のみ伝えたら驚いた声をしつつ
きっと前から事情は話してたので
一瞬で理解してくれたみたいで
『迎えに行くから場所教えて絶対行くから』って

それ以降のことはまた日記で書きますね!!
そんなこともあり
私の誕生日はいい思い出がありませんでしたが
今年は旦那さんが夜勤で夜いない生活で
子供達が誕生日の歌を歌ってくれて
大泣きした私でした

本当に最高のプレゼントです。

🧸るぅ。🧸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?