見出し画像

ピンチの時に初めてリーダーの資質が見られる

身近なリーダーは恐らくほとんどの方はいらっしゃると思う、
自分の会社の社長や店長や上司などが当てはまる

今のご時世になってピンチに遭遇してる人は多いでしょう、この時に初めてリーダーの力が試される
下手したらこうゆう時の為だけに力を発揮してくれればいいと言っても良いくらいだ

そして日本人全員のリーダーは安倍さんで

海外のトップと比べてどうでしょう

僕個人的な意見だと非常にもの足りなく感ている

もっと思いきった決断をしてもらいたい

トランプさんはコロナで多少の犠牲者が出るのを覚悟で経済を回す方向に舵を切った

これをやろうとすれば批判もでる
でも本当の意味で命を大切にするならば僕もトランプさんのやり方に賛成の立場

経済を止める事で自殺者や犯罪で亡くなる人の方がコロナで亡くなるより圧倒的に多くなると考えての事だろう

安倍さん達はこの時に及んでも選挙の事が念頭にあるとしか思えないほど無難な判断しか出来ない

皆さんをどう思いますか
#コロナ #沖縄 #離島 #リーダー #移住生活 #暮らし #バス運転士 #副業 #ビジネス