見出し画像

好きなことを少しずつ〜書く習慣〜

【自然のリズムでどんなことに取り組みたいですか?】
12月29日

好きなことに取り組む。

一時期に一気に取り組むのもそれはそれで楽しいですが、その時期が終わると寂しさを感じます🤔

なので、同時にできることなら好きなことを少しずつ毎日継続させる生活も良いなと思っています!

好きな漫画を1日で一気読みするより、毎日1巻ずつ読んだ方が次のわくわくを持ち越せるので、楽しみは継続されます(^^)

買って来た美味しいお菓子とかも少しずつの方が満足度高いです!

好きなイベントは大いに楽しみ、普段からも習慣的に楽しむ、これを両立させると幸福度も高まりそうです😊

良い循環を構築していきます😊

yoshi

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?