見出し画像

書く習慣 365日の質問 4月22日

【どんなことを分かち合いたいですか?】

良い思い出、良い本、良い映画、良い漫画、良いアニメ、良い場所などを熱く語り合いたいですね!

良い経験は自分の記憶の中に留めておくだけではなく、誰かと話して共有したいです!

例えば、「映画スラムダンクの宮城リョータの〇〇のシーン良かったよね!」とかを誰かと語りあえたりすると人生楽しいですし(^^)

スラムダンクだけでも、互いの考察や思い出、好きなシーン、名言、映像描写、演出とか語りたいところは多々あります😊

こういうことを気軽にできる人間関係の環境がひとつあるだけでも毎日の楽しさが変わりますよね⭐️

yoshi

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?