見出し画像

書く習慣【10月14日】

どんなミッションを遂行したいですか?

得意分野でサポートする。

周りから言われたことのある自分の得意と思われる部分、その部分を誰かのためになるまで磨いて、活かせるようなミッションにつきたいですね!

仕事においても、モデル、企画、営業、システム、秘書、エンジニアなど様々な業界や業種が存在していますが、いわゆる天職と言われるものに辿り着くかは偶然であったりもします🧐

ただ、色々とチャレンジしてみないとわからない部分でもあるので、周りからの声を参考にこれからも少しずつ挑戦していきます!

yoshi


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?