見出し画像

書く習慣【11月11日】

【どんなことを貫きたいですか?】

できるだけやりたいこと最優先の人生を送りたいですね!

よく言われていた定年後にやりたいことをやるのではなく、会社員として仕事をしながらでも隙間時間に趣味やボランティア、副業など、体力とやる気があればやる時間はあります!それを仕事にしてしまう人も多くなってきてる気がします🧐

一度切りの人生、年齢を重ねるに伴い体力は落ちて来てしまうので、今やりたいと思ったことをやらずに我慢するのはもったいないと思います(^^)

自分の中でのその一つが自己表現です!

それが人の役に立つのであれば、より幸せで最高なものになりますね😊

yoshi

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?