見出し画像

日々成長〜書く習慣〜

自分のルールはどんなものですか?【1月24日】

毎日必ず何か新しい知識を得るように心掛けて過ごしています。

今は朝起床して、日中は仕事、帰宅して就寝の一般的な会社員スケジュールで過ごしています。

決まった流れだけで過ごしていると、日々ただただ繰り返しとなります。

そうなると、特に時間経過が早い上に、ふと「何やってるんだろ。」と思い返す瞬間があったりします笑

自分自身、新しいことにチャレンジしたり、新しい情報を得たりなど、昨日の自分よりも1ミリでも成長したいなという気持ちがとても強いです!

なので、何も変わらなかったという1日にとても敏感に反応してしまいます🤔

その対策として、興味がある分野の情報収集、アウトプットを朝7〜9時、夜21〜23時あたりの時間帯で少しでもおこなえるように10分でも30分でも時間を確保しています(^^)

読書、勉強、自己探究、投稿、情報収集などその時に応じて様々なことに取り組んでいます!

人生あっという間に終わってしまわないように日々試行錯誤でこれからも過ごしていきます!

yoshi


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?