見出し画像

鼻を効かすとどうなるの

鼻が効く。

鼻が効くようになってきた。

鼻が効いている。

自分の意思や感情とは逆にやってしまう行動、
言ってしまう言動がある。

それは間違っているようで
軌道修正するための言動でもある。

あえて無意識が実はそっちを選んでいる。
だから現実がうまくいってなかったり
躓いてみえること、
なかなかスムーズに進まないことって
そっちに進むとまた紐に一つ輪っかを作って
絡まらせることになる時があるから
わざとそうならない方を選ぶんだよね。

進んでいないようでちゃんと進んでいる。
躓いているようでちゃんと歩けている。
悩ませられているようで
小さな悩みで済むようにしている。
くじけているようで力強い一歩を歩めるように
土台を作っている。

鼻を効かせるって
無意識にちゃんと分かって
自分が持っていきたい方向性に
持っていかせられること。

鼻が効いてても
まだ効いていなくても、
自分が今とってる選択肢が
決して1ミリも間違っていることでないと
強く信じることがいちばん大事よ。

今が辛くても、
悲しくても大丈夫。

それは必ず
あなたをしあわせに導く糧になる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?