【ご提供メニュー】リーダーマインド音声プログラム51

リーダーマインドを手に入れて
真のリーダーとして突き抜け、
未来を照らす存在になると決めた方向けの


1日3分聞くだけで高い視座が身につく

圧倒的存在感を放つ
リーダーマインド
音声プログラム51


起業や組織のリーダーとして
周りの光となり、
未来を照らす存在として

リーダーマインドを持って
活躍したい方にお届けしています

詳細はこちら
 ↓  ↓
https://s.lmes.jp/landing-qr/1657638803-JxoRq4b8?uLand=XioxXI


私自身、2016年に
メンタルコーチとして起業後、
少しずつお客様が増えることで

「先生」と呼ばれたり、
「憧れられる立場」になっていきました。


けれど、どうにも自信がなくて
前に立ってみんなを引っ張る
リーダーとしてのマインドが
備わっていなくて。


だから
必要以上に自分を謙遜したり、
褒められても、いつもまだまだですと
言葉を返していました。

憧れられても
どうしていいかわからない。


そんな状態でした。


今思うと、
きっと活躍している多くの方が
「なんでもなかった自分」から
「憧れの存在」へと移行する時に
ぶつかる壁なのかもしれません


そんな時に尊敬する方に言われた、

覚悟が足りない

という言葉。

ハッとしました。

落ち込んだんですが
まさに図星だったから・・・です。

謙遜は自分を控えめに
見せることになりますが

必要以上にへりくだると
せっかく自分を選んでくれたお客様を
ガッカリさせることになると知りました。

それからは
ドキドキしながらも

私と一緒にいることで
未来が変わると信じて
ついてきてくれた方のために

堂々と発言し、
「自分はリーダーである」
という気持ちを
忘れないようになりました

決しておごるわけでも
エラそうにするわけでもなく、
「期待に応えるふるまい」が

ついてきてくれる方への
恩返しだとわかったからです。

そのリーダーマインドで発信し、
行動することで
むしろファンが増え、
お客様も増え、

45万円、60万円という単価の
商品をつくり、
販売できるようになりました。

その時にマインドを整えることで
いかに言葉に力強さが宿るかを
知ったんです

周りをちゃんと引っ張る
リーダーとして進むと決めた時、
発信も行動も変わっていきました。

だからもし今、

☑︎実力も経験もあり、
 周りから認められているのに
 自分だけが自分を認められない

☑︎本当は誰よりも自分が自分を応援したい

☑︎堂々とリーダーとしてふるまいたい

☑︎起業家として
 ワンランク上のステージに行きたい

と感じている方は
私がリーダーマインドを整えるために
変えてきた51のプログラムを
音声にまとめましたので
聞いてみませんか。

音声プログラムは
全てワーク付き!

どんなリーダーになりたいか、
誰を幸せにしたいかなど

自分にとっての理想のリーダー像を
言語化できるワークがついてるんです

━━━━━━━━━━━

今なら
音声プログラムを購入し、
スタートされた方には


水葵暁子の
30分ビジネスコンサル


をプレゼントします


普段1時間50,000円で
受けている裏メニューの
ビジネスコンサルを
30分無料でのご提供です。

━━━━━━━━━━━

音声プログラムは
1回3〜5分程度。

毎朝6時に51日間届きますので
朝一番に聞いて
その日のマインドセットを
してくださいね。

「圧倒的存在感を放つ
リーダーマインド
音声プログラム51」の詳細はこちら
 ↓ ↓ ↓ ↓
https://s.lmes.jp/landing-qr/1657638803-JxoRq4b8?uLand=XioxXI


毎朝6時に音声が届く、
全51プログラムの配信内容はこちら
↓ ↓ ↓ ↓
https://note.com/11888/n/n903fcfa8fbf4

#アラフォー主婦 #アラフィフ女子 #ワーママ #ワンオペ育児 #起業女子 #ママ友 #副業 #社長 #経営者 #中学受験


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?