「背中を見せられるリーダーでありたい」と思えるようになりました

お金と時間を生み出す資産記事作り!
革命ライティング講座主宰、水葵暁子です。


リーダーマインド音声プログラム51を
購入してくださった、
「最愛パートナーシップメンタルコーチ」、
才幸三紗さんに
音声プログラムのご感想をうかがいました。

【 三紗さんからいただいた嬉しい言葉 】

水葵さんは、肩のチカラが入っていなくて
母性溢れる素敵な女性起業家さんです。
これからも一緒に成長して行きたいので
ついて行きます!

今回、リーダーマインド音声プログラムを
購入した理由を教えてください

協会で代表という役割・立場をいただき、
メンバーを率いるためのマインドを
育てたかったらからです。

音声プログラムを聞く前は
どんなお悩みがありましたか?

自分に本当にできるのか、
いろんな意味で不安が入り交じっていました。

音声プログラムを聞いて
変化や気づきがありましたか?

リーダーにはリーダーにしかなない壁があり、
リーダーマインドときちんと向き合うことで
望む未来を手に入れることが
できるんだと確信しました。

リーダーは孤独だけれど、
私は皆んなと一緒に幸せになりたい!
成長していきたい!

人生には様々な困難があるけれど、
失敗しても良いし何度でも立ち上がれば良い、
たゆまなく諦めない積み重ねが
必ず輝く道へ導かれていく、
その一助になれるような
背中を見せられるリーダーでありたいと
思えるようになりました。

音声プログラムで
学んだこと・感じたことは何ですか?

・自分をリーダーとして扱う
 基本のマインドセット
・リーダーとしての発信法
・リーダーとのしてのあり方
・お客様への対応法
・目標達成法
・ネガティブな気持ちからの立ち直り方
・継続することで得られる自己信頼感
・自分を応援する力
・伝える力
・変化していく自分に出会えたこと

この音声プログラムを
どんな人にすすめたいですか?

起業家、講師、先生、大学生、管理職、
人生に迷走している人、自分探しをしている人

*************************************

沖縄に住みながら
全国に多くの受講生がいる三紗さん。

協会代表を任せられるほど
理事長から厚い信頼を得ています。

音声プログラムで
ますますリーダーとして
輝きを増されていました。

ご受講ありがとうございました。


■最近読まれている記事BEST3

❶たった1ヶ月で「月収0円→100万円にした方法」

【お金のブロック】高額商品を売れない

「お金のブロックを外して100万円」高額商品の申し込み 0→7名

■無料診断
自分にとって幸せな働き方とは?
直感でわかる隠れた気持ち
  ↓  ↓  ↓
\ 何を大切にしたらうまくいく?/
「あなたの起業を成功に導くカギ」診断

■小冊子プレゼント
あなたにお願いしたいと言われる!
セールスを楽にする!

「信頼構築するための3つの発信」
  ↓  ↓  ↓
プレゼントの受け取りはこちらをクリック

■水葵暁子ライティングメール
すぐに発信が変わるノウハウを
お伝えしています
  ↓  ↓  ↓

SNS投稿しても反応がない!
集客できない時に見直す5つの発信ポイント

#起業女子 #アラフィフ女子 #アラフォー主婦 #ワーママ #副業 #ワンオペ育児 #ママ友 #経営者 #社長 #中学受験

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?