LINE構築で出会いたいお客様に発信できるようになりました

お金と時間を生み出す資産記事作り!
革命ライティング講座主宰、水葵暁子です。

ライティング講座2・3期を受講してくださった、
「50代更年期世代の女性を
サポートするコーチ」であり、「国際薬膳師」、
「フィットネスインストラクター」の
逢坂由紀さんに講座のご感想をうかがいました。

【 由紀さんからいただいた嬉しい言葉 】

3期は気づきが大きく、
継続して受講していなければ
今も悶々としていると思います。

すごくラクになれたのも
講座を継続したからだと思っています。
感謝でしかありません。

今回、講座を受けた理由を教えてください
2期よりビジネスに特化した内容だったので。
ビジネスマインドを育てたくて受講しました。



受講前はどんなお悩みがありましたか?

コンテンツになかなか確信が持てず、
売りたいけれど売れないマインドを
なんとかしたかった。


受講後、どんなことができるようになりましたか?
コンテンツに確信を持つことができた。
チャレンジをたくさんすることで、自信がついた。
好きなこと、届けたい想いを
素直に伝えることができるようになった。

今回はLINE構築で
拡張ツールの存在を初めて知って
短期間で使えるようになった。


ライティング講座で学んだことは何ですか?
・発信(投稿)の重要性
・ペルソナを決める大切さ
・発信の軸を決めるネタ帳づくり
・信頼構築に必要な発信3つのジャンル
・印象に残る文章の書き出し
・LINE文章
・LINE拡張ツール導入
・ライブセミナー開催
・CANVAの操作方法
・講座の進め方(講師目線)
・リーダーシップ
・仲間と共に進むこと

なかでも特に学んだのは
LINE構築


どんな方に水葵暁子のライティング講座をすすめたいですか?
発信の大切さがわかっているけど、
できない人。
本音を出したいけどできない人。


水葵暁子の印象を教えて下さい
的確なフィードバック、
厳しさと優しさのバランス。

*************************************

3期は全て動画受講だったにもかかわらず、
ご自身で学び、実践して
どんどんスキルを磨かれていった由紀さん。

誰よりも努力家で
2期受講時から、毎日発信。

出会いたいお客様をしっかり決めて
その方の心に寄り添う発信が
できるようになりました。

LINEの拡張ツールもどんどん取り入れ、
自動集客の仕組みもできるようになりました。

ご受講ありがとうございました。

■最近読まれている記事BEST3

❶たった1ヶ月で「月収0円→100万円にした方法」

【お金のブロック】高額商品を売れない

「お金のブロックを外して100万円」高額商品の申し込み 0→7名

■無料診断
自分にとって幸せな働き方とは?
直感でわかる隠れた気持ち
  ↓  ↓  ↓
\ 何を大切にしたらうまくいく?/
「あなたの起業を成功に導くカギ」診断

■小冊子プレゼント
あなたにお願いしたいと言われる!
セールスを楽にする!

「信頼構築するための3つの発信」
  ↓  ↓  ↓
プレゼントの受け取りはこちらをクリック✨

■水葵暁子ライティングメール
すぐに発信が変わるノウハウを
お伝えしています
  ↓  ↓  ↓

SNS投稿しても反応がない!
集客できない時に見直す5つの発信ポイント

#起業 #アラフォー主婦 #アラフィフ主婦 #ワーママ #副業 #経営者 #ワンオペ育児 #中学受験 #起業女子 #ママ友


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?