「私はリーダーです」と言い切った時に、発想や姿勢が変わり、 責任感と誇らしさ、力がみなぎるように

お金と時間を生み出す資産記事作り!
革命ライティング講座主宰、水葵暁子です。


リーダーマインド音声プログラム51を
購入してくださった50代Rさんに
音声プログラムを聞いたご感想を
うかがいました。

今回、リーダーマインド音声プログラムを
購入した理由を教えてください

①暁子さんのお声が以前から好きだったこと
②リーダーマインドという
 興味深いトピックだったこと
③暁子さんのリーダーとしての在り方が
 私の理想であったこと

音声プログラムを聞く前は
どんなお悩みがありましたか?

私は、リーダーです‼︎というには
抵抗がありました。

音声プログラムを聞いて
変化や気づきがありましたか?

私はリーダーです‼︎と言い切った時に、
発想や姿勢が変わり、 責任感と誇らしさ、
チカラがみなぎる感覚を知りました。

所属するコミュニティでは
まだまだと気後れすることがあって
どうしても小さくなってしまっていました。

しかし、 暁子さんのプログラムを受けることで
私もリーダーなんだ、 ここにいる方々、
みんなが社会をよりよくするために
集まっているリーダー仲間なんだと思うことで

帰属意識、仲間意識が芽生えてきて
私に出来ることは? 私だったらどうする?と
前向きに在れるようになりました。

常時ではないですが、 小さくなっていると気づいたら
すぐマインドを変えるだけで
自分の振る舞い発想が急変するのがとっても面白く、
ほんとリーダーマインド周波数は偉大だと思います‼︎
そして、常時、そう在れるようになります‼︎

音声プログラムで
学んだこと・感じたことは何ですか?

・自分をリーダーとして扱う
 基本のマインドセット
・リーダーとのしてのあり方
・お客様への対応法
・ネガティブな気持ちからの立ち直り方
・継続することで得られる自己信頼感
・伝える力

この音声プログラムを
どんな人にすすめたいですか?

リーダーマインドを得たい方

*************************************

音声プログラムのワークを
本当に細やかに丁寧にされていたRさん。

ご自身との対話を深め、
リーダーとしてどうありたいか
言語化できたようで
とても嬉しいです。

これからのご活躍が楽しみです!


ご受講ありがとうございました。


■最近読まれている記事BEST3

❶たった1ヶ月で「月収0円→100万円にした方法」

【お金のブロック】高額商品を売れない

「お金のブロックを外して100万円」高額商品の申し込み 0→7名

■無料診断
自分にとって幸せな働き方とは?
直感でわかる隠れた気持ち
  ↓  ↓  ↓
\ 何を大切にしたらうまくいく?/
「あなたの起業を成功に導くカギ」診断

■小冊子プレゼント
あなたにお願いしたいと言われる!
セールスを楽にする!

「信頼構築するための3つの発信」
  ↓  ↓  ↓
プレゼントの受け取りはこちらをクリック

■水葵暁子ライティングメール
すぐに発信が変わるノウハウを
お伝えしています
  ↓  ↓  ↓

SNS投稿しても反応がない!
集客できない時に見直す5つの発信ポイント

#アラフィフ女子 #アラフォー主婦 #ワーママ #経営者 #社長 #副業 #ワンオペ育児 #ママ友 #中学受験 #起業女子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?