理想のリーダー像を言語化できてワクワクしています

お金と時間を生み出す資産記事作り!
革命ライティング講座主宰、水葵暁子です。


リーダーマインド音声プログラム51を
購入してくださった、

「幸せメンタルで
輝く人生を生きるママのためのコーチ」の
水留亜希さんに
音声プログラムのご感想をうかがいました。

【 亜希さんからいただいた嬉しい言葉 】

水葵先生は、変化し続ける、自由な人。
これからもマインド系で学べるものがあれば
お世話になりたいです。

今回、リーダーマインド音声プログラムを
購入した理由を教えてください

リーダーの立場でコーチ業やマルシェを
してきましたが、
私の中では自分がリーダーなんておこがましい
という気持ちがありました。

今一度、自分がリーダーとして
人に背中を見せる存在になりたいと思い、
きちんと学びたいと思いました。

また、信頼してる水葵先生のエッセンスを
少しでも自分の中に入れたいと思ったからです。

音声プログラムを聞く前は
どんなお悩みがありましたか?

これであってるのかな?
もっと、人から愛される人になるためには?
ついていきたい!と思ってもらうためには?
何をするのかな?どうあればいいのかな?
と感じていました。

音声プログラムを聞いて
変化や気づきがありましたか?

今まで、自分なりに考えリーダーとして
行動してきました。音声の中で、
自分オリジナルでやってきたけど、
これで良かったんだ!と思えるものもありましたし、
なるほど、こう考えたらいいのか!なども
たくさんありました。

また、ここまで具体的に自分の思いや、
なりたい姿、目指したい像を
言語化したことがなかったので、
毎回ワクワクでした。

音声プログラムで
学んだこと・感じたことは何ですか?

・自分をリーダーとして扱う
 基本のマインドセット
・リーダーとしての発信法
・リーダーとのしてのあり方
・お客様への対応法
・目標達成法
・ネガティブな気持ちからの立ち直り方
・継続することで得られる自己信頼感
・自分を応援する力
・伝える力
・変化していく自分
・未来、間違いなく
 愛されリーダーになれるという
 自分への信頼感

この音声プログラムを
どんな人にすすめたいですか?

これから起業を考えていたり起業して
リーダーマインドを知らないで活動してる方。

やってみてるけど何かが足りない
と思っている個人事業主、

起業までいかなくても
やりたいことを
人を巻き込みながらカタチにしたい人

*************************************

何度もリピートして聞いてくれてるという
亜希さん。ご自身の中に変化が着実に起こり、
リーダーマインドを育まれています。


音声だけではなく、
51日間のワークも活用して
自分の内面を言語化し、
理想のリーダー像を描けたそう。


ご自身の新たな夢に向かって
どんどんチャレンジされています。


ご受講ありがとうございました。


■最近読まれている記事BEST3

❶たった1ヶ月で「月収0円→100万円にした方法」

【お金のブロック】高額商品を売れない

「お金のブロックを外して100万円」高額商品の申し込み 0→7名

■無料診断
自分にとって幸せな働き方とは?
直感でわかる隠れた気持ち
  ↓  ↓  ↓
\ 何を大切にしたらうまくいく?/
「あなたの起業を成功に導くカギ」診断

■小冊子プレゼント
あなたにお願いしたいと言われる!
セールスを楽にする!

「信頼構築するための3つの発信」
  ↓  ↓  ↓
プレゼントの受け取りはこちらをクリック

■水葵暁子ライティングメール
すぐに発信が変わるノウハウを
お伝えしています
  ↓  ↓  ↓

SNS投稿しても反応がない!
集客できない時に見直す5つの発信ポイント

#ワンオペ育児 #ワーママ #アラフィフ女子 #アラフォー主婦 #起業女子 #ママ友 #副業 #社長 #経営者 #中学受験

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?